令和4年も宜しくお願い致します。

2022.01.13
活動

新年あけましておめでとうございます。

今年もふしみ学園をどうぞ宜しくお願い致します。

年末年始、利用者さんはそれぞれの家にて過ごされ、1月4日の仕事始めから学園に皆さんの笑顔が戻ってまいりました。

 

昨年末には創作活動で竹をくり抜き、新年向けの花器を作られた班もありました。

 

利用者さんの愛情たっぷりの花器と寄せ植え。

 

初詣もそれぞれの班ごとに行きました。

 

一生懸命、何をお願いしているのでしょうか…

皆さんにとって充実した一年でありますように。

一つひとつのことを経験しながら、より成長していけますように。

安らかで健康に暮らせますように。

元気いっぱいで楽しい日々を過ごせますように。

 

皆さん、思い思いにお参りをされ、今年の無事を祈願されました。

一人ひとりが昨年より一歩踏み出し、よりよく過ごせるよう私達支援員も励んでまいります。

重ね重ね、今年も宜しくお願い致します。