はなよりだんご

 日増ひましにあたたかくなる3がつはるうつくしい景色けしき次々つぎつぎかおをのぞかせています。
分室ぶんしつのすぐそばでは、はるおとれをげるかのようにあいらしいうめはな満開まんかいでした。
はる陽気ようきうめはな背景はいけい利用者りようしゃ笑顔えがおはるらしくお上品じょうひんに…「ハイ、チーズ」!
みなさん、「はなよりだんご」ですが、ひと足早あしはやはるらせに、「きれいやな~」とうっとり。
そのあと、おちかねの調理実習開始ちょうりじっしゅうかいし今回こんかいしパンづくりです。
あまかおりが室内しつないただい、みなさんの笑顔えがお春満開はるまんかいでした。
やっぱり「はなよりだんご」ですね。

003013016