あおぞら・ひまわり日帰ひがえりレク♪

   本年度最後ほんねんどさいご日帰ひがえりレクin姫路ひめじセントラルパーク! もしかしたらゆきるかも…と予想よそうされましたが、当日とうじつ見事みごと晴天せいてん気温きおんも2がつにしてはさむさをかんじさせない絶好ぜっこうのコンディションでした!

バスのなかに入った瞬間しゅんかんレクははじまっています。車内しゃないみなさんの笑顔えがおつつまれました。ひまわりはんはバックミュージックにあわせてうたかた、おしゃべりをたのしむかたにぎやかな印象いんしょうかたやあおぞらはんかたはクールに景色けしきながめて…とおもったらみなさん口元くちもとがゆるんでいるではないですか!

  楽たのしいムードでバスにられる事約ことやく時間じかん目的地もくてきちひめセンに到着とうちゃく普段街中ふだんまちなかでは絶対ぜったい遭遇そうぐうしない動物どうぶつたちにみなさんくぎづけ!サイはおもったよりもおおきかったなぁ…。

ちかねの昼食ちゅうしょくタイムでは、貸切状態かしきりじょうたい店内てんないでまったりごすこと出来できました。そのあと自由行動じゆうこうどう、アクティブにアイススケートにいどかた、ショッピングにかけるかた、ほっこりティータイムをごすかたいろんなたのしみかたがあり、またみなさんのあたらしいキャラクターを発見はっけんすることができて職員しょくいんにとってもたのしいおもとなりました。感謝かんしゃです!

療育 レク 051CIMG0423療育 レク 022療育 レク 050