11がつ25にちやっほぅ!!メンバーで『たこパ』(タコきパーティー)開催かいさいしました。

5がつからやっほぅ!!のメンバーとして木村洸太きむらこうたさんがあたらしくくわわり、その歓迎かんげい気持きもちもこめ、みんなが大好だいすきなタコきパーティをおこないました。

タコのわりにソーセージ、チーズ、てんかすなどをれ、交代こうたいたけくしを使つかってクルクルまわしながら、いろんなかたち個性的こせいてきなタコきをつくりました。最さいごにえびせんべいでタコきをはさんで「タコせん」のできあがり!!

木村洸太きむらこうたさんも積極的せっきょくてきにたくさんいてくれとてもたのしそうでした。

みんなでつくってべると本当ほんとうにおいしいですー!!(^。^)y-.。o○

つぎは、なんのパーティーしようかな?…とたのしみ♪はきません。

2

3 41