やっほぅ!!日帰ひがえりレクin 神戸こうべどうぶつ王国おうこく

みんながちにった、ねん一度いちどだいイベント! 10がつ やっほぅ!!レクってました。 今年ことし神戸こうべどうぶつ王国おうこうへ、わくわくどきどきと…いざ出陣しゅつじん入口いりぐちゲートを入ると、まずふくろうたちがお出迎でむかえ…めずらしいハシビロコウ、カピバラやアルパカ、などたくさんの動物どうぶつ出会であいました。ショーのアトラクションも充実じゅうじつで、どこにこうかあちこち目移めうつ…みなさんがキラキラ☆してました。 バードショーではまえスレスレにとりんできて、一瞬いっしゅんどきっ!とびっくりでしたが、「キャハハ…。」とすぐわらこえわりました。スタッフのたのしいおしゃべりあり、素敵すてきなショーでしたよ。 今回こんかいレクのもう一つのおたのしみ、おひるはバイキング。カレーや唐揚からあげ、パスタなどおきなものを…デザートまで、大満足だいまんぞく!なご様子ようすでした。 かえりのバスのなかでは、「もうつぎのやほレクどここうかな…」とゆめのなか?つかてたのかスヤスヤ。。ooOZZZZ、、 みなさんおつかさまでした!!