☆えび日帰ひがえりレクリエーション!

がつにちえびはんみなさんがちにったレクリエーション!

今回こんかいよどている木下大きのしただいサーカスへ(^0^)

しかし数日前すうじつまえ台風たいふう発生はっせい…。開催かいさいあやぶまれましたが、みなさんが毎日まいにち仕事しごとをがんばっているおかげ?ですこしのあめですみました。

サーカスじょうかうバスないではお菓子かしべたり、おしゃべりをたのしんだり、ドラえもんのDVDをたりとたのしい時間じかんでした。

そして、いよいよサーカスがはじまりました。動物どうぶつ大好だいすきなみなさんはしまうま・キリン・ゾウなどがてきてにこにこ。

なかでもホワイトタイガーのショーはくぎづけになりました!さらにオートバイのショーやむずしいとわれている空中くうちゅうブランコは圧巻あっかんでした!

サーカスのあとはがんこ寿司ずしでおひるごはん。じつはサーカスよりもたのしみにしていたひともいたみたいです(笑)。

寿司すしてんぷらをいただきまーす。豪華ごうか食事しょくじまえみなさんかがいていました。ただ、いつもの昼食時間ちゅうしょくじかんよりもおそかったので、みなさんべるスピードがはやい!

最後さいごにサーカス会場かいじょう集合写真しゅうごうしゃしんれなかったので、かえまえにがんこで集合写真しゅうごうしゃしんりました。

かえりのバスでは、すこつかれがあったのか、てしまう人も…。しずかな車内しゃないでした。

とてもたのしい一日いちにちでした!レクリエーションでたのしんだ分、これからのお仕事しごと頑張がんばっていきたいとおもいます(^0^)
DSC03669 DSC03706 DSC03739 IMG_3671