8月5日 サマーワークショップ2015

はあと・フレンズ・ストアーで開催かいさいされた“サマーワークショップ2015!”に参加さんかしました。

アトリエやっほぅ!!は、“自分じぶんだけのTシャツづくり!”を開催かいさい予想以上よそういじょうすごい人気ぶりにんきでした。

やっほぅ!!からみなみさんと肥後ひごさんが参加さんか。にこにこ笑顔えがお店内てんないはいってきたとおもえば、はじめると一変いっぺん、2たりとも真剣しんけん表情にひょうじょう!…さすが画伯がはくです。

夏休なつやすみでお子様こさまむ向けのイベントということでしたが、大人おとな十分楽じゅうぶんたのしめましたよ!(^^)!。

_MG_1508 n_MG_1506 n  _MG_1489 n